忍者ブログ
[870]  [869]  [868]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです!ナベっちです!


みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?


ナベっちは地元の三春に帰り、食べてばっかおります!(笑)ちなみに明日は親戚が集まっての新年会…夜は高校の同窓会と立て続けに飲み会があります…(汗)久しぶりなのでたくさん楽しんでこようと思います!!


さてさて、フジジも書いておりましたが、1月5日は『無料一般開放』となっております!!ナベっちはそれに向け、昨日は5時まで…今日は2時くらいまでパソコンと戦っておりました!(汗)なぜこんなに戦っていたか知りたい方は、ぜひ!!一般開放までお越し下さい!!ナベっちの最高傑作がご覧になれます!!

みなさんに来ていただけるのをお待ちしております!!


長くなりましたが、今年1年みなさんにとっていい年になりますように…



ではでは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供達の冬休み、あっという間に終わっちゃいますね!私的には普通の日と変わらず、ただおせちなどお正月料理を作っただけで毎日バタバタしてました(笑)子供と毎日雪遊びの日々で雪かきも好きなので楽しかったです★子供が居ないとぐ~たらしちゃうので良かったですね☆雪で遊べるのは冬だけだし、羽つきとか凧揚げは準備出来なかったので、来年こそしてあげようと思います。外遊びなど体を動かしてるとやっぱり風邪もひかず元気です。今年はなるべく休まずぴゅあに通えると良いですね♪
A土ママ 2010/01/04(Mon)08:50:02 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]