忍者ブログ
[3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の木曜日から休館日ですよ!


なべっちです。


さて、先月末の話になりますが、なべっちが担当をしていた高校3年生の選手3人が引退していきました。

その選手の中には、なべっちのピュア歴10年より長く通ってくれた子もいます。

その3人は水泳を通して、競技者としてはもちろん、人としての部分もすごく成長したなと最後の挨拶を聞いていて思いました。

これから高校よりももっと世界が広がります。水泳を通して学んだことを活かし、頑張って欲しいと思います!


ピュア東にて…



最後のレース後…一番左の子はピュア南の高校3年生です。







ではでは

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]