忍者ブログ
[2821]  [2815]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り世間ではGWですね…

なべっちです!

今週のなべっちは…ほとんどプールにいます!!今日も夜選手の特練です!

さらに週末には福島南と合同で合宿を行います!

3日間ですが、選手たちがどのように成長してくれるのか今から楽しみです(^^)


話は変わりまして、日曜日にワクワクツアーで那須方面に行ってきました!!

なべっちは今回で6回目のワクワクツアーになります!

ですが、毎年毎年、子供たちが成長している姿が見れます。

毎年参加してくれるお友達は今回班長になってたり、

昨年は一番下で面倒をみてもらっていたお友達が、自分より下のお友達の面倒をみたりなど…

勝手に親になった気持ちで見ています(^^)(笑)

参加してくれたお友達も

「また行きたい!」

って言ってくれたり、準備は正直大変な部分もありますが、そういう声を聞くとやってよかったと思います!!

今回参加してくれたお友達、保護者の皆様ありがとうございました!

夏のハリキリツアーにもぜひご参加くださいね(^^)

そして、今回担当のナカミーお疲れ様でした(^^)


気がつけば、東コーチの上から数えた方が早くなってたなべっちでした!




ではでは

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]