忍者ブログ
[2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2948]  [2950]  [2949]  [2947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけやんです。

長らく停滞していたブログ更新に克を入れるべく、のりPがお題をくれました。

旅行するならどこがいい??

一週間という期間内の旅行です。


ドライブ好きのたけやんは、東北めぐりかな~emoji

いっていないところいっぱいあるもんなぁ・・・

下北とか、南部、北三陸、八幡平は走ったことがないのです。


数年前、福島県をドライブしましたが、14時間で会津~西会津~奥会津~南会津って、会津地方しか回れませんでした。
福島県を巡るには2,3日必要ってことに・・・。
確か・・・福島県は全国で3番目の面積を誇る県で、その上の上の岩手県は4日ぐらい必要か~~・・・

と、いうことは、1週間で東北巡礼の旅は難しいってことになるかぁ・・・




どこの写真か分かる人は結構、旅好きな人じゃないかな~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]