忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりですマッチーで~す
今回のテーマの得意なことなんですけど、マッチはバルーンアートとけん玉が得意です
バルーンアートは最近始めて、犬やウサギ、ゾウなど作れます。
いつかはピュアのコーチの帽子の動物を作ろうと頑張っています


次にけん玉についてです。
マッチは小学生の時にクラスでけん玉が人気になり毎日していました。
ちなみに1級を持っています
ぜひマッチのけん玉を見たい方はマッチに言ってください
以上マッチでした

拍手[4回]

PR
みなさん、最近少しづつ暖かくなってきましたね。
ど~もマッチです

さっそく、今回のテーマの趣味について話したいと思います
マッチの趣味はスポーツ観戦で、よく見に行くのはプロ野球をよく見に行きます。
水泳も好きなんですが、それと同じくらい好きなのは野球です
去年は楽天イーグルスの試合を10試合以上は観戦しました。
マー君の投げたボールは速すぎるし見ててすごく興奮します

テレビでは野球の他サッカーや水泳などたくさんのスポーツを見て、
体を動かしたくなり運動を始めたりしています。
みなさんももう少しで春なのでたくさん運動をしていっぱい汗かいて、
元気に過ごしましょう
以上、いつも元気なマッチでした

拍手[2回]

ど~も、木曜日ぶりのマッチです
最近かなり寒いですね
マッチはあまり寒がりではないのですが、
最近の寒さはマッチも耐えられないくらい寒いです。
しかし、運動してもっと体を鍛えて寒さに負けないようにしたいなと思います

ところで、木曜日にチャームポイントは笑顔と言ったのですが、
もう1つありました。
それは、左腕にある、あざです
ただのあざではなくて、ミッキーマウスの形になっているんです
マッチが小さいころからあって、親に聞いても特に原因はないそうです。

詳しくみたいなと思った人はマッチに声かけてください
それでは、今週もまた一週間笑顔でがんばりましょう

ではでは



拍手[2回]

どーも
最近、家ですごく音楽を聴いているマッチで~す♫
ちなみにマッチの好きな歌手はEXILEとかももいろクローバーZとかたくさんいます。
詳しく聞きたい方はマッチまでお願いします

ところで、今回のテーマの自分のチャームポイントなんですけれど、
マッチのチャームポインは・・・
やっぱり笑顔ですね
笑っているだけですごく幸せになるんです。
笑っているだけですごく元気になるんです。
笑っているだけで周りの人たちも笑うんです。
 

ですので、みなさんも嬉しことがあった時にはいっぱい笑って、
幸せになりましょう
ちなみにマッチの最近の幸せは、
カスタードクリームが入っているシュークリームを食べている時です

ということで今週も残り2日です。
元気いっぱい遊んで泳いで、また来週から頑張りましょう

では、またピュアでお会いしましょう

拍手[2回]

2回目の登場マッチです
今回のテーマピュアでの思い出ということなんですが、
マッチはピュアに来てまだ1ヶ月で思い出がまだ少ないです

なので今回は高校の時の思い出を話します

マッチは高校の頃バドミントンをしていました。
初めてやったので全然上手くならないし、
練習するのが嫌になりました。
しかし、その時のコーチに「練習は、嘘をつかない」と言われ、
練習を続けていけば上手くなるんだ、と思い毎日練習しました
その結果3年生の大会では3位になることができ、
毎日練習しててよかったなと思いました。

プロのスポーツ選手もたくさん練習をして、オリンピックで金メダルとかとれるので
みなさんもたくさん練習、運動をして
目標に向かって頑張っていただければいいなと思います
マッチは頑張っているみなさんを応援します

それでは、またブログで、ピュアでお会いしましょう

拍手[2回]

みなさんはじめまして
クマ帽子のマッチで~す

少しだけマッチの自己紹介します
年齢は19歳で、
生まれたとこは宮城県です
まだ福島に来たばかりなのでみなさん、
マッチに福島の楽しいところぜひ教えてください

ところで、今回のテーマでもある好きなテレビ番組なんですが、
マッチは土曜日19時からやっている「体育会TV」という番組が大好きです!
この番組は、超有名なスポーツ選手と芸能人が本気で対決をする番組で、
サッカー、バレー、陸上、水泳などととたくさんの競技をしています!

マッチはこの番組を見るといつも体を動かしたくなって筋トレをしています
みなさんもぜひTBS系列で放送しているので見て、
たくさん体を動かしてみてください

それではこれからもマッチのことよろしくお願いします

 
 
 

拍手[6回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]