[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もお話させていただきましたが、昨日男会を開きました!!福島東の男のコーチ達だけでラウンドワンに行き思いっきり身体を動かしてきました。
久しぶりに思いっきり身体を動かしたので、足はガクガク・汗は必要以上にダラダラ・・・・・。なんか体力が落ちたな。と感じました。

昨日は最初にサッカーを1時間半やり、その後パターゴルフ。以外に燃えました!!その後ローラースケートをやり最後ばビリヤード。

正直今日筋肉痛になるかな?って思っていましたが、思ったよりも筋肉痛がありませんでした。まだまだいけるな!!と実感しました。


明日筋肉痛がこないといいですが・・・・・・・

昨日は男全員で吉野家のカウンターで牛丼を食べて・みんなでさわやかな汗をかいて、なんかピュアのスタッフってやっぱり仲がいいな!!って感じました。

今度はピュア福島と一緒にラウンドワンに行き、サッカーやバスケなどをして福島のスタッフとも、もっと親睦を深めていきたいな!!って思います。
明日・・・筋肉痛にならないといいな・・・・・・・・・・・・・・。



皆さんこんにちは!!
お昼はカップラーメンとカレーを食べておなかいっぱいなケンケンです
今、傍ではコーチの皆さんが暑い暑いと言っています。・・・・ほんと暑いですよね今日は。
昨日は男性コーチのみんなでラウンド1に行ってきました!
夜8時から夜中の1時まで、思いっきり身体を動かしてきました。内容はサッカー、ゴルフ、ビリヤード・・・いろんなことをやりました。ケンケンはサッカーとバッティングセンターとビリヤードをやりました。
ケンケンは球技や道具を使って間接的に行うスポーツが苦手です。すっごい苦手なんです

一生懸命やってるつもりなんですが・・・・・駄目なんですよね。怪我もしちゃいましたし。
でも身体を思いっきり動かすってやっぱり気持ち良いですね。球技ができない僕でも楽しかったです。
機会があればまたいきたいと思います。ケンケンは球技が得意になれるように頑張って練習したいと思います・・・・・。
それではまたの機会に!以上、身体の節々が痛いケンケンからでした!
こんにちは。ナツポンです
今日も暑くなりそうですね
ナツポンは夏生まれのせいか、冬よりも夏の方が
大好きです
しかも洗濯物もからっと乾きますからね
ナツポンのうちは洗濯物が多くて、晴れるととっても助かります。今日も朝、双子の一人がおきてオムツを替えていたら、隣の部屋で双子のもう一人の方が、いつの間にかテーブルに登りお姉ちゃんが飲んでいたブドウジュースをこぼしていて、今さっきせっかく着替えたのに…
っていう感じで、洗い物がまた一つ…
家の双子も1歳となり、ハイハイしたり歩くようになって行動範囲が増え、本人達はとっても楽しそうですが、ママは…

家に帰ると、朝出来なかったことができるようになっていたりするので、子どもの成長っぷりってホント、スゴイ
って思います。
ついついイライラモード
になってしまうこともありますが、楽しく子育てしたいなって思います

またナツポンの子育てっぷりをブログに書きたいと思います
是非ママさん達良きアドバイスをお願いします
ナベっちです
ですが今日久しぶりに晴天に恵まれました
ナベっちはこの日を逃すまいと洗濯物を外に出してきました(笑)暑いのは苦手ですが、晴天
っていうかナベっちは空を見て、ボーっとしているのが好きです
(笑)昨日のラウンドワンみたいに体を動かしてリフレッシュもいいですが、空を眺めてボーっとするのもナベっち的にはリフレッシュになります
みなさんも時間があるときゆっくり空をながめてボーっとしてみてはいかがですか


やっぱりスポーツマンは、体を動かして何ぼの世界ですよねぇ

しかぁし、今日はコンボの誕生日なんですよ





ちゃりちゃりっていうお店で盛り上がりましたぁ
そしてたくさん食べました


おいしくていっぱい食べちゃいました

(笑)



夏が苦手で頭がクラクラしております・・・
クマ帽子のロッキーです
久しぶりのブログの更新

をひたすら、ひたすら、ただひたすら

筋肉痛