忍者ブログ
[272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、49歳になりました。
もうここまできたら、いい歳のとりかたをしていきたいと思います。
ということで、午前中の改善コースではみなさんにハッピバースデーを歌っていただき感謝。
そして夜はコーチ達が祝ってくれました。フミヤン、ロッキー、ナベッチのギター部も登場。
みんな、本当にありがとうね。
P4072042.JPGP4072041.JPG







フジジは皆様にお伝えしていますように、今度大森にできるピュア福島南の準備に入っています。
5月くらいまでは福島東にいますので、なにかありましたら声をかけてくださいね。
そんでもってフジジの代わりにチバっちコーチが登場です。
みなさん、よろしくね。

拍手[0回]

PR
こんにちはラムネです
最近暖かくなりましたね飼ってるウサギも毛の生え変わりですおかげで鼻水とくしゃみが・・・

昨日うれしかったことがありました先月まで担当していて、今は違うコーチと練習しているお友達にクッキーをもらいましたしかも手作り

クッキーもらったり、お手紙もらったり・・・こういうことがあると、コーチやっててよかったなぁって思います

クッキー食べて、たくさん元気が出たので、今日も頑張りたいと思います

拍手[0回]

みなさんおはようございます☆

昨日はですねぇすごーく嬉しかったことがあったんです(≧∀≦)

以前D金グレートチーム『BEST』だったいわゆるOBの子が昨日めでたく中学校の入学式だったらしく、ちょっと大きめの学ランを身にまといわざわざビックに会いに来てくれましたぁ(^▽^)ノシ

その姿は以前に比べて一皮むけ、すごーくたくましかったです!!

彼は新しい目標を持ち、また新たなスタートラインに立ちました☆

いつまでも応援しようと思うビックでした(*≧m≦*)

拍手[0回]

日付変わってしまいましたが、久しぶりにリンリンです゜∀゜)ノ

みなさんこんばんは★

リンリンは4日で21歳となりました*7日はフジジのお誕生日ですよ♪


3日まで宮城県にある仙南スイミングで勉強会があったため、留守にさせて頂いておりましたφ(..)
月曜日の水中改善から久しぶりにプールに入ったのですが、やっぱりプールは気持ちがいいですね(*vωv*)

5日・6日の2日間選手コースにもお邪魔しました!!毎日練習しているだけあってみんなの体力にはびっくりです(○До)!!上手な子がいっぱいなので、リンリンも頑張らなきゃって気持ちになりました!!
また一緒に練習させていただく予定ですのでよろしくお願いします♪

4月からリンリンチームになったお友達は元気で明るいお友達ばかりなので、リンリンも負けないくらい元気にいきたいと思います♪

明日も元気に来てくれるのを楽しみに待ってます(|^▽^)/

拍手[0回]


こんばんは★

アータンです(´∀`)

今日はとーっても暖かかったですね♪

暖かくなるって聞いていたから朝から洗濯機を3回も回しちゃいました(笑)

今日から新学期だったお友達が多いのかな?

サクラもそろそろ満開かなぁ?

アータンは福島に来て3年目になりますが、まだ花見山に行ったことがないんです(;□;)

だから今年こそは…!!

と思っています!

それからアクアマリンにも行ったことがなくて。。。

今年こそは行きたいと強く思う今日このごろです(・∀・)

拍手[0回]

みなさんこんばんは☆

4月より正社員になったリンリンとマンテン!!


リンリンは11月より研修に入っていたため、4月より1人立ちしている入水カ所が多くなり、より責任を持って頑張っております☆

マンテンは4月より東にやってきて今は覚える事いっぱいありますが、目標を持ち、1つずつこなしています☆


みなさん!!
優しくてかわいいリンリンと頑張り屋さんでおもしろいマンテンをよろしくお願いしまーす☆

拍手[0回]

こんにちわ。みなさん、体調はいかがでしょうか?

コンボは、鼻水がひどいです。

今日は、暖かくてとてもいい天気でしたが、最近の寒かったり暑かったりで、体調管理が難しい

なので、完璧にやられております

今週末は、桜が満開になると言われてますが、どうなるんでしょうね

ついに花見ができるシーズンに??

桜を見るといつも元気が出るコンボですが

もう少しの辛抱。。。

皆さんも風邪にやられない体を泳いで改善していきましょうね

拍手[0回]

みなさんこんばんは☆

今日は午前中に水中改善に入水してきました☆

生活コースのメンツはビックにリンリンそして久々にフジジが入り、4月よりチバっち&ルイルイが仲間入り(^^)ノシ
男性コーチが3名入り、キャラの濃いビックもうすーくなりそぅ(笑)
まぁ、負けませんケド(・∀・)v

ケドこの濃いキャラの中でリンリンも最初の運動のメインを持ち、頑張っております(≧∀≦)

凄く楽しい水中改善の生活習慣病予防改善コースにみなさん遊びに来てくださいね♪

拍手[0回]

みなさんこんばんは☆

今日はポカポカお天気だったので久々にバレーボールを持ち出して壁打ちしちゃったビックです☆

何年かぶりのバレーボールは気持ちよかったぁ(≧∀≦)

今度は壁を相手にではなく、人を相手にやりたいと思っているビックです(^^)ノシ


さて、今日は久々にいーっぱいお買い物しましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

実にエコバック3つ分(・∀・;)
重かったぁO(><;)(;><)O

もぅ冷蔵庫パンパンですよ(笑)

今週はもぅ買い物しなくて済みそう☆

なんかかんか言って料理するのが好きなビックなので、今日は気が済むまでおかずを作りました(^-^)v

使用したもやしは・・・
4袋(・∀・)

全て食することもできず冷蔵庫行き(。・_・。)ノ

まぁ、腐らないうちにどぅにか処分しまーす( ´∀`)

今日はいっぱいバレーしたしいっぱい食べたし、いっぱい買い物したし、いっぱい作ったし満足満足☆

今日は早く寝よーと思うビックでしたぁ(^^)ノシ

拍手[0回]

みなさんこんばんは!!ナベっちです!!

みなさん日曜日はいかがお過ごしですか??ナベっちは実家の三春に帰ってきました!!4月と言えば、三春町が1年間で1番活気づく季節です…そう三春には全国的にも有名な樹齢1000年の滝桜!!みなさんは知っていますか??見たときない人は是非三春までお越しください!!車で1時間くらいです!!
話を戻しますが、もう雪も降らないと思うので、タイヤ交換をしに来ました!!ついでに、今日はとってもいい天気だったので、この冬を乗り越えてくれMyCARをWASHINGしました!!気分もリフレッシュできたような気がします!!

話は変わりますが、今日はリンリンの誕生日ですね!!みんな明日からピュアに来たらおめでとう言ってあげてくださいね!!ちなみに来週の水曜日はフジジ、
日曜日はナベっちの誕生日です!!

みなさんプレゼント待ってます(笑)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]