忍者ブログ
[219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆
D金土グレートチームとの練習を終えたビックです

さてこのチームと練習するのが残り5回となりました。


金曜日は2年間土曜日は1年間担当してきましたので、できるだけ100レベルにしてあげたい気持ちがいーっぱい!

特に6年生!

今まで頑張ってきたから、絶対に目標を達成してほしいと思います。

昨日は去年卒業したお友だちが2人、ピュアに来てくれました☆

すごく懐かしくて、去年のメンバーでまた泳ぎたいなぁって強く感じました。

一回り大きくなっていたので、つくづく子供の成長の早さにはビックリしました!

今の子達にも悔いの残らないように頑張ってきてもらいたいと思う今日この頃でした☆

拍手[0回]

PR

どうもタッキーです

雪が・・・・・・すごいです

明日はきっと雪かきです

でも明日タッキーは唇の抜糸です

やっと糸がとれるので、明日から唇を気にせずに、おいしいご飯が食べられます

あすは抜糸泣かないように頑張るぞ

拍手[0回]

こんにちは。ナツポンです

今朝、出勤して、チバっちに「ナツポン、ブログコメント入ってるよ」と聞き、これまた
うれしくなりブログを書いております。しかも、2件も入れて頂き、ナツポン感激です

Yママさんのコメントを読んでいて、ナツポンそうそう、名前でてこない~って思いました・・・。
しかも芸能人の若い人の名前なんか、1回聞いただけじゃ覚えられないし・・・。
でもピュアにいると回りのスタッフも若い子が多いし、子供たちの元気をもらったりで、気持ちは
若くいれるかな~なんて思います
30代頑張ります

Kmamさん、風邪大丈夫ですか?ナツポン昨日マスクして寝ました。やっぱり今朝マスクのあとは・・・。
でも昨日より、朝のどが痛くなかったです。これぞ、マスク効果かなって
寝るときはマスク続けたいなって思います。

今日から世間は3連休ですね!!でも、ピュアは今日、明日と通常通り営業していますので、
振替が残っている方などは、是非振替で来てくださいね

拍手[0回]

みなさんおはようございます!
やっぱり二日目には”筋肉痛”が出てこない チバっちです!!

昨日の夜登ってきましたよ! 『あかつき参り』
のりP、フミヤン、ビックと共に。 いや~~、しんどかったです

フミヤンのペースに追いつこうと必死でした。
3分の1くらい登ったところで少し平坦になったので、
「やったー終わり~!」と思ったら、「まだ3分の1くらいですね。」
と、さらっとフミヤン・・・。 涙が出そうでした。

でも、登りきると身体がポカポカで達成感もあり、爽やかでした
おみくじも『大吉』でしたし。 何より帰り道の夜景がキレイ

寒い中、辛い道中を歩くからその ”ごりやく” があるんだと思います。
チバっちは初体験で、信夫山を登った事で初めて
福島に溶け込んだような気持ちになりました!!


・・・でも、大きな失敗・・・。

登りきって、達磨を値切って買って、「よし!任務完了!!」
の気持ちで下山したんです。
そ~なんです!「あかつき参り」の1番大切な行事、
『わらを足に巻く』 をすっかり忘れてしまいました・・・。
「何しに行ったの?」 ・・って感じです。

      ・・ 人間関係うまくいかない時は、これが原因 ・・? ・・・・


そして、今日は筋肉痛が出てこないチバっちでした。

拍手[0回]

みなさん、こんにちは!ケンケンです。
すごく久しぶりの登場ですが、ケンケンファンのみなさんすいませんでした(笑)

今日のCコースグレートチームのお友達のR君が100レベルになりました!!
今まで100レベルにしてあげられなくて本当に申し訳ない。
そしてあきらめずに最後まで泳いでくれて本当にありがとう!!すごく感謝の気持ちでいっぱいです。
あとはたくさん体力をつけてランキングに載るように泳いで行こうね。

以上、すごくお腹がすいたケンケンからでした!

拍手[0回]

こんばんは ナツポンです。
今回はお久しぶりではないですよ(笑)

前回書いて、初めてコメントを頂きすごくうれしかったです。
Kmamさん、ありがとうございました

昨日、今日と寒かったですね・・・。みなさん、風邪とか大丈夫ですか
ナツポンはちょっぴり、のどがイガイガします。夜はマスクをして寝ようと思います。
でもマスクをして寝ると、朝、顔にマスクのひものあとが残っちゃうんですよね・・・。
それがまた最近はなかなかとれないという・・・。20代の頃はすぐあとなんか消えちゃったのに・・・

これから家に帰って、またひと仕事ですでも家に帰って子供が玄関に「おかえり~」って来てくれる瞬間が
うれしいんですけどね

ではまた




拍手[0回]

どうも偉大なるタッキーです

なんてね

先程、チバッちコーチのブログを見ました

そしたら、チバッちコーチが自分の事を「偉大な課長」という話をしていましたが、タッキーは偉大でも何でもありません

嬉しかったけど・・・

タッキーは会員のみなさんや保護者の方。そして、チバッちコーチをはじめ色々な方から支えて頂き、今の自分がいると思います

失敗もいっぱいしました

これからも失敗をしてしまう事もあると思います。落ち込んだりする事もあると思います

でも自分の成長のためにも、会員のみなさんの為にも失敗を恐れず、色々なことにチャレンジしていきたいと思います

たまにはタッキーもいいこというな

エヘヘ

拍手[0回]


みなさんこんにちは! 
おいしいカレーをたっぷり食べ、汗ダラダラのチバっちです!!
(4号車のシゲさんがスタッフ用に作ってくれました  ゴチソウさま~

2月末に新しくできる「ピュア・南スイミング」の新人”バント”が、
東での研修あと1日になりました。 今週の土曜日が最後です。
(今日・明日は学校に行くためお休みです)

昨日の夜にコーチ達で「激励会」をしてあげました。
来週から南スイミングでしっかり頑張ってほしいですね。
東で色々とお世話になったみなさん、お友達、ありがとうございました

まだ若く、研修でもなにかと失敗もありましたが、1度失敗した事を
次に生かしていってもらえば成長するわけですよね。
そのような流れができるヤツだと思っています。

その積み重ねで人は成長していくんですものね。
特に、今では東の顔、タッキーもその流れで成長し
”偉大なる課長”になったんですよ。


私も失敗があっても(許される歳ではありませんが・・・)
次に生かしてもっともっと成長せねば

拍手[0回]

みなさんこんばんは☆

今日はBコースに来てくれている子の妹ちゃんがプールにやって来てくれましたぁ☆

先週初めてご対面したのですが、今日という日をずーっと待っていてくれたみたいです(≧∇≦)

プールの中でもニコニコ笑顔で頑張ってくれまして、帰りには『楽しかったぁ』って言ってくれました☆

また来週も頑張ろうね☆

拍手[0回]


みなさんおはようございます! 
最近物忘れがひどくなっているチバっちです!!
歳ですかねェ~・・・。 今年『アラ○○』ですので。


今朝は久々に山 が綺麗に見えました!
ずーーーっとけむっていた山を見ていたので、
青空とのコラボもGoodな感じで気持ちよく出勤できました!

チバっちのブログ、やっぱり文章長いですね。
毎回読み返しているんですが、上手にまとめられない・・。
こりゃイカンですね。

シュトちゃん(2号車のおんちゃんです)の言葉を思い出します。
「言葉は短くする事で、逆に主旨がよく伝わるんだ。」
「思い切って文章を削る勇気が必要。」
        
     ・・・・解ってはいるんですヨ・・・

う~ん、やっぱこのブログで文章力を高める勉強をしなければ!!
他の人のブログを見ていると、上手な人は上手ですよね。
コメントを頂けなくなってきたのはこの問題もあるかも・・。
(っつうか、内容の希薄さも・・)

ということで、できるだけ短い文章を努力します。(去年も宣言しましたが)
内容ももっと感性豊かなものにしていかなないと、と感じています。

チバっちの感性は、よく「みんなと違う」と言われていますが、
チバっちワールドをこのブログで成していこうと思いました!!

是非感想や意見等お寄せ下さいね!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]